2017年01月07日

本年に向けて

本年に向けて 

好天に恵まれたお正月を迎えることができました。
本年は少し足を伸ばして国内外問わず、遠距離の方達との
お仕事がメインになりそうな気配です。
今までの仕事の軸がぶれること無く、皆さんと関わられたら
最高に光栄です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

170106_095130.jpg


【関連する記事】
posted by Hotplanning at 08:00| Comment(0) | 仕事始め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

テンペ!

TBSTV
「サタデープラス」テンペの紹介!

只今、テンペが紹介されました。
弊社は、2000年からテンペの啓蒙・普及活動を行っています。
定期的にテレビやマスコミ等で長い年月の期間、取り上げて
頂き大変嬉しく思います。
もっと「大豆発酵食品テンペ」を知って頂くために努力致します。
  今後共どうぞ宜しくお願い致します。

posted by Hotplanning at 10:05| Comment(0) | テンペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

菊芋の花 ・開花

2016年 菊芋の花
台風12号の影響か、本年は少し菊芋の花の開花が遅れている様子です。
ポチポチと花も咲きだしましたが、一面に黄色の花が見れるのは今週末からかな?
それにしても、菊芋の生命力と、成長のスピードには驚きます。
160911_114627.jpg

朝霧高原の菊芋の花です。
posted by Hotplanning at 07:35| Comment(0) | 菊芋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。